いよいよ明日です!

明日に迫った横浜アリーナでの合同紺ですが、ツアーグッズが発表になりました。
Berryz工房&℃-ute仲良しバトルツアーグッズ
グッズが発表になると「いよいよコンサートだ!」っていう気分になります。
それにしても…種類が多いなぁ。ww
DVDが3種類もあるし、コレクション物も3種類あるよ。
普通に考えれば単独紺の2倍の種類があるはずだから、多くて当然か…


欲しいモノ計算していくと…
「う゛っ」
こ、この金額は有り得ない。
ムリだわ。


しかたないので、幾つか購入を断念します。(泣)
コレクション物を諦めればかなりの経費削減になりますね。
マイクロファイバータオルはどうしよっかなぁ。
ソロTも今までのパーソナルカラーと色が違うんですよね。この合同紺限定カラーなのかな?
日替わり商品があって会場限定があるって…www


なんか現場の勢いで、結局予定外の買い物をしてしまいそうです。www