チャンピオン

チャンピオンを買ってきました。

まだ見てない人もいると思うので表紙だけ。
今回の目玉は何といってもBIGポスターでしょう。
BIGというだけのコトはあってそれなりに大きいです。紙質も厚みのあるいい紙ですし。でも、ここであまり期待させると現物を見たときに落胆するかもしれないですね。あくまでマンガ雑誌レベルの話だと思って下さい。w
そのポスターを飾ろうかなと思っているんですが、サイズが中途半端なんですよね。
ポスターは額に入れて飾るタイプなんでこういう規格外のサイズだと結構困ります。
あと、ポスターが付いてるせいかページ数が前回より減ってます。これで前回同様かそれ以上のページ数があったら「チャンピオン頑張ったな!」という気にもなったんですけどね。
結局、差し引きゼロといった所です。