MilkyWay

28日のおはスタMilkyWayが出演して、デビュー曲アナタボシを歌いました。

オンエアを見てて気になったのがコレ。

ナイスな腹筋!ではなく、タンバリン。
この曲ではタンバリンを使ってまして、その星型タンバリンが腰の部分の星にはまるんですよ。
なんかこの仕組み、カッコイイなぁ。
これはしっかり固定できて、走ったりしても落ちないのかな?


イメージとしては拳銃のホルスターや刀を腰に差すのと同じ。
やっぱり武器は腰周りに装備しないと。www


千奈美に似たようなタンバリンがオフィシャル玩具で販売されてます。

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン

ちょっと欲しいかも。w
これはタンバリンを固定できるのかな?
でも電飾や音声ギミックが付いてるせいか、お値段高めの4200円。
やっぱり要りません。