合同紺のリハーサル

15日、16日のベリキューで今回の合同紺のリハーサルの模様が放送されてました。
それによると

ここまではハロ紺とかでもあったので想定内かな。


意表を突かれたのが

  • ダンスバトル

  • 対称的なステージ

  • AステージとBステージ


どうやら、ハロ紺的なコンサートとは一味も二味も違ったステージ演出になっていそうです。
「仲良しバトルコンサートツアー」の看板に偽りナシ!といったところですかね。
どこを観たらいいのか迷ってしまいそう。
せっかく昼公演・夜公演と2回見るんで、それぞれ違うところを注目してみようかな。
でも結局は舞美ちゃんしか見てないと思います。www




今回のベリキューのリハーサルの放送を見ていて
写真集の発売ラッシュも一段落したし、「そろそろなっきぃの写真集が見たいんですけど」と思ったシーン。