あと5日!

合同紺まであと5日です。

もう楽しみで楽しみで・・・

どんな曲をやるのか?どんな演出なのか?

ワクワクですよ!

今日・明日のベリキューでリハーサルの模様を放送するようなので、それを見てさらにコンサートモードに切り替えていこうと思います。



今回の合同紺、当然Buono!の出番があって新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」を披露すると思いますが、ぜひ「星の羊たち」も歌って欲しいです。僕は参加してませんがアルバムイベでもやらなかったみたいですし。

やっぱり「星の羊たち」は名曲なんですよ。久々に聴いたら鳥肌が立ちました。

あと℃-uteの「乙女COCORO」も歌って欲しいですね。

この曲もやっぱりアルバムイベで歌わずじまいでした。

ここで披露されないと秋頃?にあるであろう単独ツアーまでお預けになる可能性が高いです。



勝手に予想します。

1曲目は全員で「ダーリン I LOVE YOU」かなぁ。