Berryz工房・℃-uteからのプロポーズ

今度はプロポーズらしいです。w
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/14/


まずはHN「払う」から。

払うくん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
娘。コンに行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?

友理奈や愛理とはいつから付き合ってたの?
DVDもどちらかからのプレゼントなんでしょ?
ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。
あのバスツアーでの出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。

払うくん・・・

『お願い。友理奈と愛理と別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 栞菜

3股って。ww
いきなり修羅場です。
しかも同じ現場に3人呼ぶってかなりのツワモノです、僕。


次にリアルフルネームで。

ちょ、ちょっと待って●●●●!
舞美の彼氏と浮気なんてしてないよ、お願い信じて!
この公式写真は舞美の彼氏のものだけど、ただ借りてるだけなの。
この間見たっていう、日本青年館で舞美の彼氏と一緒にいたところだけど、舞美の事で相談があるって話を聞いてただけなの。
舞美、彼氏の大事にしてたウルトラオレンジを質に入れたみたいで、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
ううん、今は舞美の事はどうだっていい。

確かに私、ちょっと軽いところもあったかもしれないけど、●●●●と付き合い始めてからはやましいことは一回も無いよ。
●●●●、私のホントの気持ちを聞いて欲しい。
私は・・・私は・・・

『ずっとずっと●●●●の事を愛し続けます。だから結婚してください!』

Proposed by 千奈美

…いや、千奈美ちゃんの浮気がどうこうよりも、舞美の彼氏という言葉がショックです。_| ̄|○
ウルトラオレンジってナニ?


気を取り直してリアルフルネーム、スペース有りで。

その結婚式、ちょっと待ってぇ!

●● ●●さん!
いいの?茉麻なんかと結婚しちゃって。
ほんとのあなたの気持ち、私はわかってるつもりよ。
娘。コンで一緒に作ったウルトラオレンジ、あの日のことを・・・ねぇ、思い出して・・・!

こんなの無茶苦茶だってことはわかってるわ。
茉麻・・・ごめんなさい・・・。
でも、この想いは我慢することは出来ないの。
●● ●●・・・

『私は●● ●●の事が大好き!絶対に幸せになれるわ!ねぇ、二人で新人公演に一緒に行って!そして幸せな家庭を築きましょう!』

Proposed by 栞菜

また栞ちゃんの登場です。
しかも結婚式に乱入するとはかなりアグレッシブです。w
で、ウルトラオレンジってナニ?


トコトン行きます。苗字のみ。

●●くん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけど・・・。
私達、付き合い始めて5年になるんだよね。
きっかけは私が書いたラブレターからだったね・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
えっと、そ、そんなことはいいんだけどね。
その・・・ゴメン。振り返ってみると●●くんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
私が行きたいってわがまま言って、SSAや新人公演、横浜アリーナに連れてってもらったり、つまんないって言って1人で帰ったりしてさ・・・。
そういえば茉麻から聞いたんだけど、欲しいウルトラオレンジを我慢してお金貯めて、私にポスターを買ってくれてたんだね。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、佐紀からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの私には●●くんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、私の側に居て欲しいの。だから、結婚してください!』

Proposed by 千聖

ちっさーと付き合い始めて5年って。ww
ということは付き合い始めた当時ちっさーは小学3年生ぐらい?
そりゃラブレターも恥ずかしい内容になるって。
5年前なら僕は20代後半。
小学3年生の女の子からラブレター貰って付き合い始める20代後半の僕。
想像するとヤバイですね。


だから、ウルトラオレンジってナニ?


コレでラスト。下の名前。

いつも・・・いつもありがとう・・・●●くん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、デートもできないで・・・ほんとゴメンね。
私はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、茉麻や雅とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてみて。
チケットがあるから、それを●●くんに受け取って欲しいの。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートで日本青年館に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいの。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『●●くんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたいの・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたい・・・!』

Proposed by 舞美

舞美ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って、これバットエンドだろ!!
所詮お遊びなんだけど、それでも舞美ちゃんが死ぬ話とかは見たくないのです。
悲しい。
悲し過ぎます。


なんかギャルゲーのシナリオでこういうのありそう。ww