振り込め!

CDを買ってご機嫌で帰宅したら、ポストに青封筒が2通。


2008/06/14(土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 一般席 / 1 枚 \4,000
当選
時間 未定 
2008/08/03(日) 東京都 国立代々木競技場 第一体育館 一般席 / 1 枚 \6,500
当選
開場 12:30   開演 13:30  

しまった。調子に乗って何枚もCD買って来るんじゃなかった。
給料が出たら支払おう。
とりあえず無事当選して良かった。
それにしても、この会社はこういう仕事はホントに速いな。ww
ハロ紺夏は3公演のどれか1つが観れればいいと思ってたので、日曜昼を選択しました。
1番盛り上がるのは日曜夜の熊井ちゃん聖夜紺だと思うんですけど、倍率高そうですし1人でも多くの熊井ちゃんファンが観れるように身を引きました。昼公演でもお祝いはできるしね。
℃-uteのFCイベントも当選してて良かった。コレも倍率高そうだったけど、みんな当選してるみたいですね。


そしてもう1通封書が届いていて、なかにはやはり振り込め用紙が。
以前やられたバイクの註禁の振込みでした。orz
註禁を切られた日のブログ
9k程度で良かった。クルマだと15kも取られますからね。