お誕生日おめでとう!

寝込んでる間に過ぎてしまいましたが…w
愛理ちゃん、お誕生日おめでとう!

僕が愛理ちゃんを知ったのは℃-uteを知ってからなんだけど、その頃の印象は「随分控えめな子だなぁ」と感じました。
僕の勝手な思い込みなんですけど、グループでセンター任されたりしてる子って割と歌以外のところでも前に前に出てくるモノだと思ってたんで、すごく大人しい子って感じましたね。
もっとも、昔はそんなことなかったようですけど。w
あと、お父さんがプロゴルファーの鈴木亨氏っていうのもネタだろって思ってました。ww


℃-uteBuono!の活動で大忙しなうえに、学校ではクラス委員までやっていてすごいですよね。
彼女はカラダがきつくなっても外には出さずに無理して頑張ってしまいそうなので、周りの人たちが僅かなサインを見逃さないでしっかりフォローしてあげて欲しいです。
話が逸れてきました。w


とにかく、
愛理ちゃんお誕生日おめでとう!
健康で充実した14歳が送れますように!