Yes,千聖,Yes!

本当は6月21日まで温めておこうかと思ってたんですが、
岡井千聖さんを好きになってしまいました。
もともとちっさーの歌は好きだったんです。
「寒いから冬だもん!」とか聴いてて、「力強い歌声だなぁ」って思ってたんですよね。
でも1番の引き金はアルバムイベですね。
上手側の端の方の席だったんですけど、結構こっちのほうに手を振ってくれて…イヤ、僕に向かって振ってくれてるワケではないんですけどね。その時の笑顔にやられてしまいました。w
ホント、男って単純です。www

舞美ちゃんが癒しなら、ちっさーは元気ですね。
彼女の元気溢れる振る舞いは見てるこっちまで元気になってしまいます。


これから℃-uteでは舞美ちゃんちっさーの2人推しでいきます!
なんか推しが増える一方ですが
推しが増えれば楽しみも増えるってコトでwww