ご褒美

クリスマスプレゼントくださ〜い!
と言っても誰もくれないだろうから、自分で自分にプレゼント♪
デジカメ買いました。
11月のタンバリンイベの撮影タイムで今までのコンデジで撮った写真があまりにも酷くブログにも貼れないレベルだったのがSHOCK!で…
もう5〜6年前に発売機種なので仕方ないといえば仕方ないんですが。
このカメラより最近のケータイのほうがよっぽど綺麗に撮れますからねw


そんなわけで今回新しく買ったカメラはある程度綺麗に撮れる機種にしました。
コンデジ以上デジイチ未満、高級コンパクトとかネオ一眼とか呼ばれてるジャンルです。
いっそのこと気張ってデジイチ買っちゃおうかとも考えたんですが、もともとそんなに写真撮らないですし。
旅行とか全然行かないし撮影会なんかもほぼ行かないんで、写真撮る機会といったら年に1・2回のクルマやバイクを見に行った時くらいですかね。
なので、これで充分かなって。
もし不満を感じるようなら、コレをサブにしてデジイチ買えばいいかな…
そんなお金ないけどwww


あんまり写真を撮らないって言ったけど、これを機会に写真に目覚めたりしてw
旅行にこそ行かないですが、適当に近場に撮影に行ったりとか。
























近所の小学生とかね←