今年もあと3日

年末ですが大掃除とか全くしてないですw
普段からキレイにしてれば別に大掃除とか必要ないワケですよ。


冗談はさておきw


昨日仕事納めで職場の大掃除をしてたんですが、清掃のために機械の分解をしてる時に左手の小指の指先の肉を挟みまして、まあ大袈裟に言えばちぎれかけたワケですよ。
丸一日たった今でも傷口から血だか何だかみたいなのがにじみ出てたりww
今日になって医者行って縫ってもらったほうがいいのかなとか思い始めてます。
と言っても、そんなに大きな傷でもないんで縫っても2〜3針くらいかな?
もしかしたら縫合するほどでもないかも。


でもコレ、キーボード打つのも結構苦労しますね。
何気に左小指ってキーボードでよく使うんですよねw


そんなワケでもう大掃除とかする気も起きません。
てか、わざわざこんな寒い時期に掃除する必要ないですよw
僕は暖かくなった頃に大掃除します。
そんな事言っておきながら結局やらないと思いますがwww


せっかくなので写メ♪
他人の怪我とか見れない人はスルーしてくださいね。
ttp://f.hatena.ne.jp/harau/20091229161100
とりあえずくっついてはいるみたいですw