パーティー!#11

ダイヤも加わり4人でのしゅごキャラパーティー!です。


今週からエッグバトル!から新たにオープンハートゲームに変わりました。


今回は『どんな男の子が好きになるか』というのがわかる心理テストでした。






で、気になる聖ちゃんの結果ですが…







よし!来年のキーワードは大人っぽくだ!
これから現場にはスーツでも着ていくかw
って大人っぽいの意味を完全に履き違えてますね。
僕の場合大人っぽいというかリアルにおじさんなんですけど、どうしたらいいですか???
まあアタマの中は中2で止まってるんですが←


ちなみに他の子は



いろりんだけ
ノG|*´_`)<当たってるかも〜
と肯定してましたw
大人っぽくやスポーツマンは努力でどうにかなるコトなんですが、イケメンだけは生まれ持ったモノだからなぁ(´・ω・`)ショボーン