発送完了のお知らせ

今日は奇跡的にお休みでした。
まあ全国的にお休みなんですが、連日の忙しさからすると絶対休めないと思ってたんでw
せっかくなので、時間がなくて出来なかったやらなきゃいけない事をやってました。


その1つが聖ちゃんにクリスマスプレゼントの発送。
初めて郵送で事務所にプレゼントを送りました。
今までは手紙もプレゼントも会場渡しでしたからw


事務所宛にプレゼントを送る時EXPACK500が使えるの知ってました?
ゆうパックしか使えないって聞いたことあるんですが、会報の最後のページに『小包を送られる場合は郵便局のゆうパックEXPACK500などを必ずご利用ください。』って書いてあるんですよ。
なので、今回はEXPACK500を使ってみました。


てか、人にプレゼント贈ってる場合じゃないようなww
誰か僕にもクリスマスプレゼントくださ〜い!