定期購入

いつものようにピチレとハナチュー買ってきました。
さらに今月はなかよしと併せて3冊購入。
もう毎月レジでの反応が楽しみで仕方ありません←
レジのお姉ちゃんに一瞬「え?」みたいな表情されたら勝ちですwww


残念ながら今月はかりんもりさこもひでみんもあんまり載ってないですorz
でもアカリ推しの人は買ったほうがいいかもwww


そんななか今月のお気に入りカット。

このほわぁ〜っとした感じが好きです。
そういえば広島の愛理さんは一体いつになったら僕の質問に答えてくれるんでしょうか?ww
ブログQ&Aで干されるとか(ノД`)・゜・。


とりあえずピチレとハナチュー見てクリスマスプレゼントの参考にしようと思ってます。
昨日くらいに「あ、クリスマスプレゼントをあげよう!」と思いついたのでまだ何にも考えてませんw
なんとなく方向性が見えてきたくらい?
しかしこのままぐだぐだやってるうちにクリスマスが過ぎていく可能性大www