しわす

もう12月ですね。
あと1ヶ月で今年も終わっちゃうんですよね。
なんか全然実感がないですね。
身の回りで季節感を感じられる物事が最近少なくなってきているような気がします。


そんな中…






僕の周辺で一番季節感が感じられるのは『おはスタ』だったりしますwww
今年もサンタコスの季節がやってきました♪




なんか最近りさこばっかり貼ってるような気がするんですが、気のせいでしょうw



このりさこのびみょ〜な頭身のバランスがイイ!!
決してスタイルがいいわけじゃないんですが、この絶妙なあんばいが推せる!
他の子だとまいまいやキャプが似た傾向ですねw
背が低めの子じゃないとこうならないのかな?
ちっちゃい子萌え←