くりすます気分

もう12月も半ばですが、あらためておはガールのクリスマス衣装を紹介して、クリスマスな気分に浸ろうという寂しい更新ww


まず最初に登場したのがりさこ。


定番な感じのサンタの衣装ですね。
これで色が赤じゃなく黒だったらメーテルだなとか思っちゃいましたw


次に登場したのがひでみ。


この表情むっちゃ好きw
去年は3人とも同じデザインの衣装だったのが今年は違ってます。
これはまゆも期待できそう(*゚∀゚)=3
















と、思わせといてからの…























いつも通りのオチ担当il||li_| ̄|○il||li




たとえ着ぐるみでも凄く可愛いんですけどね♪
きっとまゆが普通のサンタ衣装を着たら可愛くなり過ぎちゃって、他の2人が霞んじゃうからこうやってバランスを取ってるんですね、わかります。




…わかってはいるんですが、でもなんか悔しいのでドアップまゆwww

まゆかわいいよまゆ