ぁぉ封筒

今回は久々に申し込むのがありますw
まずは℃-uteの春ツアー。
松戸は近いから申し込むとして渋谷C.C.Lemonはどうしようかなぁって感じです。
いや渋谷も遠いワケじゃないんですがw
なんか迷ってるうちに申し込みの締め切り過ぎちゃいそうです。


そしてエッグ出演のノリメンライブ散歩道楽の劇。
どちらも記載されてる出演メンバーは『ハロプロエッグ選抜メンバー』。
ホント都合の良い言葉ですよねぇ(  ̄з ̄)
なんかこの『ハロプロエッグ選抜メンバー』って言葉をみると事務所はエッグのことを個々のメンバーとしては見てないのかなぁって思ったりします。
とりあえずノリメンは申し込みましたが、劇のほうは聖ちゃんのでる可能性低そうだし回避ですかね。
聖ちゃん女優宣言で急遽代役をこなしたりしたんで、出演依頼があるかな?って期待もあるんですが。