今年もあと1日

昨日で年内のおはスタの放送も終了しましたね。
といっても今週はめちゃもてドラマの再放送でスタジオ部分も録画だったんですが。
年末特番の代わりといったところでしょうか。


スタジオの大掃除というシチュらしいですw


『生』放送とはテロップでてないですね。





こんなカワイイ3人となら怪我してても喜んで大掃除しちゃいますよ(*゚∀゚)=3




割烹着着た山ちゃんがだんだんいかりや長介に見えてきたwww
この4人に小春を加えた5人でドリフのお母さんコントをやって欲しいですw


そういえば今朝おはガール3人が夢に出てきましたw
今年最後の夢がおはガールとか必死過ぎる(笑