パーティー!#10

聖ちゃんのこと書くの1週間ぶりくらい?
なんかすごい久しぶりな気がしますw
この間ガーっと勢いで言いたい事書いて、振り返ってみるとアツくなりすぎてキツイこと書いちゃったかなぁ?って思って、ちょっと冷静になろうと思って取り上げてませんでした。
まあ更新自体あまりしてなかったんですがw


それとは関係ないんですが、しゅごキャラパーティー!の更新も2週間分さぼっちゃいましたw
今週は今までのエッグバトルの結果発表でした。


そして見事聖ちゃんが優勝\(^o^)/
聖ちゃんおめでとう!


優勝した聖ちゃんにはケーキのご褒美♪


ちょwこの間の新人公演でだした手紙に「ご褒美とかあったらいいのにね」って書いちゃったんですけどwww
まあそれはそれでまた手紙のネタにすればいいか←


そして今週の目玉、一足先になかよし誌面で発表されていた新ダイヤの初登場です。



可愛いですね。
可愛いとは思うんですが、完全に守備範囲の外ですwww


あと今週の番組の内容とは関係ないんですが、せっかくテレビのレギュラーを持っててテーマソングも歌ってるんだから、昔のハロモニみたいにスタジオライブとかで歌う事ってできないのかなぁって思いません?