しゅごキャラ!イベント

簡単に感想とか。


出演者は日奈森あむ役の前田憂佳ちゃん、辺里唯世役の疋田英美ちゃん、藤咲なでしこ役の福田花音ちゃん、結木やや役の田村芽実ちゃん、真城りま役の柳下花恋ちゃん、三条海里役の澤田怜央君、鈴木君役の叶結花ちゃん、ほしな歌唄役の米村美咲さんの8名でした。
衣装はミュージカルの衣装ではなく、私服(風?)の衣装でした。
出演者の普通の格好が見てみたかったので個人的には嬉しかったです。

出演者が登場した時1人見慣れない可愛い子がいたんですが、鈴木君役の叶結花ちゃんでした。
鈴木君の格好をしてないと可愛いというウワサはきいていたんですが、ホントすっごく可愛かったですw


トーク中心のイベントだったんですが、前半は出演者もイスに座ってたので僕の座席からだとかにょんとゆうかりんの(ryが(ryで気まずかったですw(謎
まあ、そんな誘惑にも負けずに基本ひでみんしか見てなかったですwww


あと、やっぱり僕はややよりはりまだなと再認識www