パーティー!#13

どーでもいいことなんですが…



しゅごキャラエッグ!しゅごキャラの並びはシンクロさせないのかなw


毎週しゅごキャラエッグ!の隠された一面が暴かれるオープンハートゲームw
今週の問題

イクト・唯世・なぎひこ・ひかるのなかでレストランに一緒に食事に行くなら誰?

この問いからは自分がどれくらい好きかがわかるそうです。


ひかるを選んだ聖ちゃんは

好きと嫌いが半々だそうです。
そして
『ほめられるとうれしい』
聖ちゃんはほめられ伸び子なんですね、わかりますw
今後はひたすら褒め殺しますwww
今までもお手紙とかではダメだしとかアドバイスとかは書いた事なくて褒めてばっかりなんですけどねw
まあ、褒められてうれしくない子なんていないと思うんですが。


では、他の子の結果です。

以前『イケメン好き』が発覚したいろりんは迷わずイクトを選択w
しかも今回はナルシスト説www

あかりちゃんはかくれナルシストとかwww
本人は必死に否定してましたけどw

自分に自信がないななみん。
これからいろいろと経験していくうちに自信もついてくるでしょうね。
ちなみに僕も唯世でしたってどうでもいいですねww


てか、ななみんの『あ』の発音のときの口の開き方がなんか可愛いですwww