今日の音楽&予定

今日はこれから新宿へ向かいます。
といっても厚生年金じゃないですよ。
歌舞伎町ですw
地下ですw
リアル地下にある新宿ロフトへ行ってライブ見てきます。

この間千葉ルックで久々にライブ見て以来、そっち方面のスイッチが入った感じですw
ちなみにおとといローソンでチケット買って整理番号が27番とかwww


何よりもCOCOBATのライブが見たいんですよね。
最近知ったんですがCOCOBATのMySpaceが凄いんですよ。
音源が聞けるのは当然なんですが、ライブの映像を凄い早さでアップしてくれてます。
先週のライブ映像が見れたりするんですよ。
で、これを見てたらすっごくCOCOBATのライブが見たくなっちゃったんですよねw
11月21日の℃-uteよみうりイベからはしごしようかと悩んだ渋谷サイククロンのライブもアップされてたりします。
なかでも僕が気に入ったのは2008年11月17日渋谷o-eastでのライブ映像。
cocobat live at o-east 08-11-17 pt1
cocobat live at o-east 08-11-17 pt2
cocobat live at o-east 08-11-17 pt3
cocobat live at o-east 08-11-17 pt4
会場の違いからかこの日のベースの音は僕好みのガツンガツンって音してますwww
あとPart2は『Cocobat Crunch』〜『Can't Wake Up』〜『GUY』と初期名曲連発です。
てか、MySpeceのリンク貼れなくなってるんですケド。
はてな使えね〜ww


都会に出かけるのも久々なので、早めに出発して聖ちゃんのクリスマスプレゼントも探してこようと思ってます。
Σ(°Д°;
今気付いた!
もしかしたら厚生年金はおはガールが見に来たりするんじゃ…
昨日はエッグの子も何人か見に来てたみたいだし。
会場推しするか←