バレンタインの予定

バレンタインデーにダブルブッキングとかリア充すぎるw


前回「秋は文化祭。TM05 〜今年のテーマは夏の忘れ物〜」(2009年11月3日開催)、
おかげさまで初のソルドアウトイベントとなり大盛況のうち終えることが出来ました。
ご来場下さった皆様誠に有り難うございました。

さてさて、2010年最初のイベントはと申しますと

なんと、バレンタインデーに開催決定です!!場所は、渋谷!!

その名も「バレンタインは渋谷でねっ。TM06


2月14日は女性はドキドキ、男性はそわそわ(笑)してしまう日ではないでしょうか。
タンバリンガールズからの笑顔のプレゼント、どうかお受け取り下さい。

皆様のご来場心からお待ち申し上げています。


http://tambourineartists.com/sp/tm06/

よし!早速新しく買ったカメラが役立つ時が来たぜ!




と思ったら…

しゅごキャラエッグ!が歌う「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」が収録されているガーディアンズ4のNEWシングル「Going On!」リリースイベントにしゅごキャラエッグ!も出演決定!!


1/20 に発売するガーディアンズ4のニューシングル「Going On!」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選でニューシングル「Going On!」リリースイベント(2010年2月14日に開催予定)にご招待いたします。
皆様のご参加をお待ちしております!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


2月は土日祝合わせて9日あるのに、なんでわざわざ同じ日にイベント開催するかなぁorz
まあどっちに行くかは当然決まってるんですがw