High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」

リキマニさんのところで音源が取り上げられてました。


High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」

つんく♂のコメントで「三連符が続く一風変わった曲です。」とコメントがあったんですが、思っていたのと全然違いました。まさか歌メロまで三連符になってるとは思いませんでした。
そのせいか変拍子みたいにノリ難い曲です。
あと「YO!YO!」言ってる合いの手が7AIRを思い出させます。www
パート割りに関しては、どうやらメインは娘。の2人みたいです。これは娘。のミュージカルの応援ソングなので仕方ないですね。
逆に娘。の主力メンバーの2人がいる分話題になりやすいので、ベリや℃-ute、エッグのことを知ってもらうきっかけになるといいですね。