今週のお買い物

今週も色々と発売になりました。
今日になってやっと買ってきました。

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

とりあえずDVDだけ見ました。
短いけど内容充実なDVDでした。
Part2はシングルVに収録ですかね?早く見たいです。
発売イベントにも一応応募しておきました。
1枚だけの応募だから当たらないと思いますけど、応募しなければ当たりませんからね。w
シングルV「涙の色」 [DVD]

シングルV「涙の色」 [DVD]

とりあえず1回だけ見ました。
この曲、ホントダンスがすごいなぁ。
明日のミュージックフェアも楽しみです。何軒も書店を探し回りました。
結局見つけたのはアニメイトだったり。www


まだちゃんと読んでないんですけど、パラパラと見た感じではかなり期待できる内容だと思います。
雰囲気的にはRock in JAPANとかの巻頭特集みたいな感じ。
ディスコグラフィーとかあるのは驚いた。w
これはオススメですよ!まだ読んでないけど。www