Cutie Party

5月24日放送のCutie Partyで、
なんと投稿が読まれてしまいました。


採用されたのは勘違いを報告する「ほめられ伸び子」のコーナーです。
紅葉狩りの話のヤツですね。


ありがとう!舞美ちゃん、MCチッサーさん、MCカッパーさん!
聴いてた方は判ると思いますが、最初の挨拶で「MCチッサーさん、MCカッパーさん」と言ったのは「MC チッサー& DJ マイマイ& MC カッパー」のコーナーの存続を訴えてます。www


ホント、こういうのは初めてなんでスゴイ嬉しいです!興奮してます!
でも、それと同じくらいなんか恥ずかしい。www


別に勘違いが知れ渡ったことが恥ずかしい訳じゃないんですよ。
30過ぎても紅葉狩りの真実を知らなかったのは事実ですし、舞美ちゃんも「勘違いは恥ずかしくない」と言ってくれてますし。


なにが恥ずかしいって、ヘタクソな文章がそのまま原文通りに読まれてしまったことが恥ずかしい。w
そんなこと言ってたら投稿とか出来ないですし、ブログなんかも出来ないんですけどね。


この投稿をした時って、「ほめられ伸び子」のコーナーは新しいコーナーで採用されやすそうだし、ヘタクソな文章で投稿しても作家さんとかが上手く修正してくれるだろうと思ってたんですよね。
それがまさか原文を無修正で読まれるとは…
こんなことなら、もっとちゃんと文章を考えるんだった。orz


あまりに恥ずかしいので書き起こしとかもしないと思います。
興味がある方はろだとかで音源を探してみてください。m(__)m