夏ツアーの予定

℃-uteの夏ツアーの当落、振込み用紙が届いてから思い出しました。www
結果はこんな感じ。

8月16日の昼公演、つまり1番最初の公演はさすがに倍率が高かったみたいですね。
まあ、一般販売でチケットを手に入れてもいいですし、ファミリー席でも別にいいんですよね。
今の心境は行けなくてもいいかな?って感じですけど。
さらに激戦だったのが群馬の夜公演みたいですね。僕は申し込んでないですけど、さすがに千秋楽は大変みたいです。


振込み用紙には未定だったツアータイトルがかいてありまして
℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」
となってました。
忘れたくない夏というより、忘れられない夏になりそうな予感です。w