形ある物何時かは壊れる

土曜・日曜、たった2日間放送がなかっただけでベリキューが恋しくなってました。w


昨日の放送では愛しの舞美ちゃんがブチかましてくれました。
問題は桃太郎の3番の歌詞を答えるというもの。

とりあえずボケるももち。

真っ先に答える舞美ちゃん
しかし不正解。
で、席に戻ろうとしたとき壷が…

壷が割れてしまいました。

リアルorzの図。www

とりあえず修復完了。
ここでもう1回壷を落として割ったら、もうテレビの前では大爆笑なんだけど…さすがにそれは出来ないですね。


クイズは続きます。ガムテ張りの壷が痛々しいです。www

ももちは別のところにブッ飛んでしまってます。w

ベリキューのなかではお姉さんな4人ですが、三木道三のコトを知っているんですかね?

結局正解は出ませんでしたが、ベリの勝利となりました。きっと℃-uteが正解しててもこうなったでしょうね。w