お誕生日おめでとう

今日(日付的には昨日ですが)は梅田えりかさんの17回目の誕生日です。


舞美ちゃんと並んで℃-uteの最年長コンビです。
だから梅さんは℃-uteメンバーのなかで唯一「舞美」と呼び捨てにしてますし、舞美ちゃんも「えり」って呼んでますね。
こういう呼び方にお互いの信頼関係が表れたりして結構好きなんですよ。


美人なお姉さん。でも、ちっさーやまいまいと一緒にはしゃいだり、上げ子というキャラだったりと楽しい一面を持ち合わせていて、最近ではお笑い担当みたいになってますが、僕の友人達(非ヲタ)には人気だったりします。

モデルみたいでカッコイイですもんね。

ついでにMUSIC JAPANに出演したときのお気に入りのシーンも貼っちゃいます。
歌の最初のシーンがこれで、思わず「かっけぇー」と言ってしまいました。www


品川イベントではお祝い企画もあるそうですね。
僕は参加できないので、この場でお祝いします。


お誕生日おめでとう!