DVDマガジン Vol.5

連休中はロクに外出せずに引き篭もってたりしてたんで、溜まってたDVDを見たりしてました。
なかでも℃-ute DVD MAGAZINE Vol.5は良かったです。
今更な感じがスゴクしますが。
卓球大会はなっきぃがメインのはずだったんですけど、やっぱり舞美ちゃんに注目してしまいました。w

ボールを打ち返す度に
从・ゥ・从「ホッ」「ホッ」
って声が出るのがカワイイんですよ。w
しかもミョーに高い声だったりするのが、自然に声が漏れちゃった感じでいいです。
この声、マイマイからクレームがついたり、梅さんに真似されたりしてます。

そしてボールを打ち返そうとして、ラケットを卓球台にぶつけたり。www
さすが舞美ちゃんです。


そしてキューティーレンジャー。
このミニドラマのなかで舞美ちゃんはボケキャラを演じてます。

この舞美ちゃんのボケ、スゴイ癒されるんですけど。

舞美ちゃんの寝顔ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
寝顔って言っても寝てる演技なんですけどね。www
でも癒されます。


さらに

このシーンも大好き。
懐かしいです。w

以前キューティー探偵事務所で着てたモノですね。
当時かなり大きめの感じだったので、今でも着れるのでしょう。もっとも身長もそんなに変わってないですし。www
ちっさーのソロイベント、コレ着て欲しいなー。


このDVDがあれば、しばらくの間は荒んだ心を癒してくれそうです。www