お誕生日おめでとう!

今日はこんこんの21回目のお誕生日です。
普段は舞美ちゃんとかちっさーとか言ってますけど、やっぱり僕にとってこんこんは特別な人なんですよ。
ヲタになるきっかけとなった人ですからね。
僕がこんこんを知ったのはたまたまテレビで見たカン紺藤のハニーパイのCM。そのCMで踊ってた女の子の視線がすごく遠くを見てる感じがして。
まるでテレビ画面を通して僕の後ろの壁を見ているような。www
それで「あのコは誰だ?」となり、そのままこんこん推しとなりました。w


こんこんは僕の世界を広げてくれました。
こんこんがいたからこそ僕は娘。を好きになり、ベリと出会い℃-uteと出会いました。
今は芸能活動と平行して自分の夢に向かって頑張っています。
両立させるのは大変だと思いますが、夢により近づける21歳を過ごせるといいですね。
お誕生日おめでとう!