月刊フォトテクニックデジタル6月号

フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]

なかなか売ってなくて、何件か本屋を探してやっと購入しました。

プロのカメラマンによる撮りおろしのグラビア。イイですね、これ。
最近テレビや雑誌に出てくる舞美ちゃん涙の色の衣装ばっかりなので、久々に違う衣装の舞美ちゃんを見ました。
なんかすごくやわらかい感じ。ほんわかと暖かい写真です。
まだ見てない方は、ゼヒ見てみて下さい。


この雑誌、以前にえりりんの巻頭グラビアもやってるんですよね。結構ハロプロを推してくれてます。
娘。、℃-uteメンときたら次はベリですかね。


あと、ケータイサイト*1で今月号の表紙をダウンロードできますよ。僕は早速待ち受けにしました。

*1:http://kmaga.jp/dpt/から最新号トピックス