アンケート

アップフロントからアンケートお願いというメールが届きました。
いくつかの質問と僕の回答を書いておきます。
質問は全部で14問でした。


Q6.イベントの申し込んだ理由は?
A.℃-uteが好きだから
単刀直入。www
他に理由が浮かびません。
Q9.10.11.℃-uteの楽曲で好きな曲を3曲挙げてください
A.大きな愛でもてなして
 都会っ子純情
この2曲はすぐに決められたんですが、もう1曲が決まらない。
夏DOKIにしようかとも思ったんですが、なんとなくソロやユニットの曲よりも℃-uteとしてクレジットされてる曲を選びたかったので、
わっきゃない(Z)
にしました。
Q12.これからの℃-uteの活動に望むことを挙げてください
A.テレビの歌番組により多く出演して欲しい
ベリキューがあるのでそこそこテレビへの露出も増えている気もしますが、歌番組の出演はあまり増えてない気がします。やっぱり多くの人に「℃-uteの歌やダンスがすばらしい」と知ってもらうには歌番組への出演が1番だと思います。
Q13.℃-ute以外に好きなアーティストは?
A.マキシマムザホルモン
この質問は悩みました。w
berryz工房と書こうと思ったんですけど、℃-uteが好きな人はベリも好きだろうと思い、あえてハロプロ以外の答えを書くことにしました。
でも、あまりマニアックな答えにしてもアレなんで、現在も活発に活動してるそれなりにメジャーな日本のアーティストという条件でこうなりました。www


今回、どういう経緯でアンケートを実施したのかは判りませんが、せっかくアンケートを行ったのですからきちんと役立ててもらいたいですね。
僕の回答が役に立つかは微妙ですが…