愛すべきバカな面々

最近はやりのお馬鹿キャラのことではありません。
昨日ようつべでこんなのを見つけました。

FMX(フリースタイルモトクロス)ってやつです。
ホント、バカなことやってます。ここで言うバカは褒め言葉です。
バカなことを真剣にやってるからすごくカッコイイですし、僕はそういう人達が大好きです。w


千奈美に、3年程前にバックフリップ(宙返り)を生で観たことがあります。当時はそれだけで十分凄くて無意識に歓声を上げてました。
今ではバックフリップは出来て当たり前の技。それプラス何かの複合技やダブルバックフリップなんて技まで出てきました。この先、どこまで過激になるのか不安(=楽しみ)です。


ついでにこんなのも見つけてしまいました。

スケボー版Big Air
この競技は初めて知りました。もう見てる間、笑いが止まりませんでした。
「バカな競技思いついたなぁ」って。www
スケボーって小さいから身体1つで跳んで行ってるように見えます。しかも規模がデカイからジャンプの飛距離も高さも桁違い。
行って帰ってこれたらヒーローです。


でも当然こうなる可能性もあります。

リアルに落下事故です。ガク((( ;゚Д゚)))ブル