5月を振り返ってみて

今月は1度も現場に行ってないです。
連休とかあって、結構ヒマな時間はあったのに。
千葉県から出たのは1度だけとか。どんだけ千葉が好きなんだよ!www
そのせいか、すっかり無気力状態になってしまいました。
きっと、これが5月病ってヤツなんですね。
あぁ、現場が恋しい。


去年の今頃、まだ在宅ヲタだった頃はそんなのなんとも思わなかったのに。
1度現場の楽しさを知ると、もうヤミツキになってしまいますね。


とりあえず、今日は今月2度目の千葉脱出。w
これから渋谷でガーゴイルというバンドのライブを観に行ってきます。
お付き合いで観に行くんですけど、だらけた心身に渇!を入れてきます。
まあ実際は、それを口実にハロショに行ってくるんですけどwww
6月は充実した月になるといいなぁ。


ザ・クロマニヨンズ - タリホー

なぜここでザ・クロマニヨンズ
ガーゴイルのドラムの桐田勝治(KATUJI)はザ・クロマニヨンズでサポートドラムを担当しているからです。
もっともガーゴイルでのドラミングはもっとドカドカと喧しいドラムですが。