残念ながら不参加です

明日から℃-uteのバスツアーです。
僕は諸事情により参加は見送りましたんで、参加された方のレポを楽しみに待つことにします。
それを読んで行けなかったことを後悔します。悔しがります。w
次のバスツアーがあれば絶対参加しようと思います。

[モーニング娘。]リゾナント ブルーPV

ドアップで公開されました。

かっこいいな〜。
なによりも曲がかっこいいんだけど、ダンスが付くとまたかっこいい!
さすが娘。ですね。
詳しくは判らないけどメイクも今までと違う感じ。


さゆみん唯一の見せ場?

[℃-ute]℃-ute 5thシングル「涙の色

とりあえずタイトルが決まりました。
タイトルだけではなんとも言えないけど、「涙の色」ってタイトルから想像するにバラードですかね。
そろそろ℃-uteにもしっとりと聴かせるバラードが欲しいとは思ってたんですよね。
モーニング娘。の「声」や「恋ING」のような。
berryz工房の「VERY BEAUTY」みたいな。
アルバムにも結局入ってなかったしなぁ…

[Buono!]Buono! 3rdシングル

Buono!のシングルの発売も決まりました。
今までと同様にアニメ「しゅごキャラ!」のOP/EDテーマになるそうです。
この知らせを聞いて疑問に思うことがあります。


しゅごキャラ!」の放送が終了したらBuono!はどうなるの?
運命共同体ですかね?
これだけの強力ユニットなんですから、アニメと共に消滅させるのは惜しいですよね?
そんなことしたらもったいないお化けが出ちゃいますよ。