bayfm「HOLIDAY SPECIAL 東武動物公園 presents RADIO ATTRACTION!」

昨日はももちの写真集を買ってきて
ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってしてたら夜中になってしまいました。ww


今朝は5時に起床。そして雨。なんか寒そうだし一瞬出かけるのをためらってしまいました。
雨なんかに負けてたまるか!合言葉は「負けね〜ぞ!」


8時半頃に東武動物公園に到着したら既に30名程並んでました。みんな早いですねー。
雨の中、有志の方々が列の整理などをしてくれてました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ご苦労様でした。m(__)m


9時20分頃に開門。
会場に着いて席を確保。ステージではスタッフが機材チェックなんかをしてます。まだ時間もあるし、晴れてれば適当に園内をうろついてくるんだけど…
とりあえず大人しく席で待ってると、平川地1丁目のリハーサルを始めるとの事。そしてサウンドチェックのあと1曲披露して撤収。


え、何?公開リハーサルですか?
これはひょっとして…


ここで「LALALA幸せの歌」のオケが流れる。途端にざわめく場内。ww
続いて安良城 紅さんのリハーサル。


そしてスタッフさんが「続いて℃-uteさんに登場していただきます。そして特別に2曲披露していただきます。」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まずは「LALALA幸せの歌」をフルで。
リハーサル?いえいえ、ヲタには毎回が本番です。w
当然全力で盛り上がります。www
舞美ちゃん、LALALAの部分の腕振りのタイミングがズレたり。w
その後、メンバーみんなで振りや立ち位置の確認してる。
DVDなんかでよく見る光景。そして間奏後の8の字でのLALALAの部分をもう1度確認。そうしたらぶつかりそうになってるし。ww
続いて2曲目のスタンバイ。縦に並ぶメンバー。ひょっとして…
都会っ子純情キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今回はスタンディング禁止だったのでとにかく声で盛り上がります。
そしてリハーサル終了。
いやー、珍しいモノを見させてもらいました。会場の温度も上がりました。


そして本番。DJはON8の古川さん。1組目に登場の℃-uteは「LALALA幸せの歌」から入るので、本番ちょっと前に再び登場して古川さんと少しトーク
ここで古川さんがボーっとしてた栞ちゃんに「早貴ちゃん、早貴ちゃん大丈夫?」と栞違い。
そりゃないよ〜、ON8はハロプロ推しでしょ〜。
そしてまず「LALALA幸せの歌」を披露。以前も日記に書いたけどこの歌のラインダンスを見てると

蹴られたいと思ってしまいます。www


続いてトークコーナー。
ここではメンバーそれぞれに「春とは?」というお題でトークするんですけど、愛理ちゃんの答えが「桜チラリ」。
ひょっとしたら「1年前にデビューした思い出の曲で…」みたいな話をするのかと思えば、フツーに桜を見るのが好きみたいな話でした。w
最後に「都会っ子純情」を歌って℃-uteのパートは終了。
短い時間だったけど、安良城 紅さんと平川地1丁目は1曲ずつの披露でしたし満足です!


このトークコーナーで使ったフリップをメンバーのサイン入りで収録終了後ジャンケン大会でプレゼントしてたんですけど、最近ツイてない僕は当然もらえませんでした。
もらえればいいネタになったんだけどなぁ。


あと最後に登場した坂崎幸之助さんは流石でした。
CM中にヤモリの交尾の体位の話で盛り上がったり。ww
ちょ、まだ昼過ぎですよ!


参加されたみなさん、そして℃-uteのみんな、寒い中お疲れ様でした!
あとでオンエア聞くのが楽しみです。