嗣永桃子2ndソロ写真集「momo16 ももいろ」

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

かなりヤバイです。
写真集見てこんなにドキドキしたのも久しぶりでした。
一言で言えば、
ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です。


あまりに興奮しすぎて発売日には日記に書くことができませんでした。ww
なんかもう、どのカットもももヲタのツボをおさえてるというか、彼女の魅力満載です!


とりあえず、付属DVDからペタペタ。ネタバレ回避と重くなるので隠します。






うわさのオデコ開放。

この自分で上に投げたボールを追いかける後ろ姿がカワイイ。

このコはホント表情豊かだなぁ。

やっぱり小指に目がいきます。w

ル ’‐’リ「いいですか?」


蹴ったボールがカメラさん当たって

この表情。w
結構強いボール蹴ってました。
あぁ、オレもボールをぶつけられたい。
いや、ボールになりたい!


う〜ん、カワイイ。
当然e-LineUP!の特別編集版DVDも注文しました。