今夜で最終回

いよいよ最終回を迎える「歌ドキッ!」ですが、先週から「歌ドキッ!ベストテン」と題してリクエストの多いTOP10を再放送しています。
そして、昨夜放送の第2位にこんこんがランクイン!

随分前にこのリクエストの中間発表があって、そのときこんこんは4〜5位あたりだったと思うんだけど、実際に順位が発表になっても一向にでてこないから
(あれ〜、TOP10から脱落しちゃったのかな?)
と思ってたら、まさかの2位!
ヤッタネ!


それにしても、こんこんの歌声には癒されます。
決して上手い訳ではないけど、その微妙さがα波というか1/fの揺らぎというか…
たぶん「あばたもエクボ」ってヤツです。w


こんこんがfeat.されてた時のMCがさゆみんだったんですけど、

この2人のカップリングがまたいいんですよね。ホントに仲良しな感じがして。

ただの仲良しじゃなくて、仲良し姉妹かな。



从*・ 。.・)おねーちゃん
川o・-・)もぅ、さゆはいつまで経っても甘えんぼだなぁ

从*・ 。.・)えへへ


しっかりモノの姉と、身長は姉より大きくなったけどまだまだ姉に甘える妹。
そんな妄想です。ww


そして、来週からは待ちに待った新番組ベリキューが始まります!
楽しみですね!