やってしまった

本来なら℃-uteのアルバムについて色々と書いているはずなんですが、途中で誤って消してしまいました。orz
もう一回書く気力はないです。時間もないです。
どうせ僕程度が書くレビューは大したこと書けないんですけどね。

[berryz工房]ジンギスカン

なので昨日一緒に買ってきたコレについて書きます。

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

1曲だけなら書けそうです。


最初にシングルがカバーだって発表されたときはちょっとガッカリしましたけどね。
でもPV見て、実際に曲を聞いたら結構イイ感じだと思いました。
よくよく考えてみれば、原曲は今でも色褪せないディスコナンバーの良曲ですしね。
僕も2年くらい前に、ふと聞きたくなってCD買ってました。


あとももちの太い声には鳥肌が立ちました。
Buono!のアルバムの時にも思ったんですけど、最近は低くて太い力強い歌声がでるようになりましたね。


ほら、大したこと書けない。ww

[berryz工房]ジンギスカンPV

ついでにPVについても書いておきます。
シングルVの発売時に書いてもいいんですけど、2週間と間が空くのでこのタイミングで。


まず、なんと言ってもコレでしょう。

なんか…、もう犬井ヒロシにしか見えません。w
いっその事開き直って「自由だー!!」ってやってもらいたかったです。
常々「楽器を弾けるようになりたい」と言っているももちですけど、アコギのボディの大きさと彼女の身体の小ささが相まって、楽器に持たれているように見えちゃいます。


対照的に

まーさは持ち慣れている感じがしますね。



そしてりしゃこは何やってもカワイイなぁ。