新たな流れ?

とくばんにberryz工房が出演してましたね。
番組開始直後に出番、それもショートバージョン。もともと短い曲なのに。
なので歌は1分40秒程、トークもありませんでした。
なんか、いかにも急に詰め込みましたって感じです。


ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

今回のシングル「ジンギスカン」がここにきて若干売り上げが持ち直してるみたいですね。
今までは頭打ち傾向が強かったハロ系のCDですけど、これは息が長くジワジワと売れ続けるかもしれないですよ。
そんな傾向もあって、今回のとくばん出演も急に決まったんじゃないですかね。
来週のテレビ出演も決まってますし。


CDの発売から日数が経って今更って感じもしますけど、それでもテレビは多くの人に知ってもらうにはいい機会です。ベリのみんな、がんばって下さい。