℃-ute「越えろ!楽天イーグルス」PV配信

PVといえばコレです。
この曲も初聞きです。
このPV、いいですね〜。これがスタジアムのオーロラビジョンで放映してると思うと興奮してしまいます。
1度くらいは現地で見たいです。でも仙台限定でしょうね。マリンスタジアムで放映してくれないかな?


すごい楽しそうな感じが伝わってきますね。

Aメロのこのピョンと飛び跳ねるなっきぃ、愛理、マイマイ。なんか萌えます。

ジョン トラボルタばりの決めポーズ。w

身長があるせいでしょうか?梅さんが1番様になってるように見えます。

栞ちゃんの肩に手を添えてる舞美ちゃん。さり気ないコトなんだけど、やさしさ溢れる感じがします。


このPVには楽天の選手も出演してます。僕は野球に詳しくないので各選手のことはよく知らないんですけど、ドミンゴのところは笑うところらしいです。ww
どうせなら、あの監督も出てたらもっと面白いのに。w
たぶんこのPVはプッチベストに収録されると思うんですけど、その際には肖像権とかの関係で選手達が出演してないバージョンで収録されることを希望します。