買って来ました。

℃-ute 3rdアルバム「3rd〜LOVE エスカレーション!〜」
Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン
仕事帰りにヤマダ電機に寄って買ってきました。
店頭にはそれぞれ1枚ずつしかありませんでした。
もともと入荷数が少ないのかなぁ。ギリギリです。


先に付属DVDを見て、今CDを聴きながら書いてます。
う〜ん、やっぱり「都会っ子 純情」はかっこいいなー。
特にイントロとアウトロのスリリングな感じが好きです。

[℃-ute]付属DVD

付属DVDには「LALALA 幸せの歌」のLIVE Ver.が収録されてるんですけど、
LALALA 幸せの歌」のラインダンスを見てるといつも思います。

蹴られたい!って。


2日目にして早くも変態チックなことを逝ってしまいました。 (ノ∀`)