ハロコンDVD-BOX

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX

昨日届きました。
素で忘れてて、何が届いたのか判らず中身を確認するまで怖かったです。w
朝に発送メールを出して当日の夜に届くと心の準備ができません。せめて前日にメールを出して欲しいです。


で、昨日のうちにワンダだけ見ました。
ネタバレにならない程度に軽く感想とか。
現場に行かれた方のレポとかあるんで、ネタバレも何もあったもんじゃないんですけど。


最初に全メンバーが揃って3曲ほど歌うんですけど、そのときの衣装がそれぞれのパーソナルカラーの衣装を着てるんですよ。
今更気付いたんですけど、
从・ゥ・从  ピンク
ル ’‐’リ   ピンク
从*・ 。.・) ピンク
推しメン3人がみんなピンクでした。ww
これはピンクのT-シャツ1枚持ってれば、娘。、ベリ、℃-uteと対応できますね。
でも、残念ながらピンクのT-シャツは持ってません。
3名の誰かのグッズT-シャツを買ったとしても、他の現場では着れませんしね。w


今回のワンダDVDで1番興奮したのがコレ。
1番最初のMCのシーン。

まことさんに興奮したワケではありません。w
その後ろには舞美ちゃんの御々足が!
ホント、キレイな脚だなぁ…
白くて、細くて、すらーっと長くて、まるで…


長ネギみたい!(爆


あと、このDVDに収録されてる「LALALA幸せの歌」はワンダバージョン。
なんかもう℃-uteの歌として定着してしまったのですごい違和感が。良く言えば新鮮。
振りも℃-uteバージョンと違って「とりあえず振りを付けました」って感じ。
でも、これはBOX版のワンダディスクでしか見れない(と思う)のでそれだけでもBOX版を買う価値はあると思います。