Yes,舞美,Yes!

このブログタイトルの元ネタ「Yes,Pulling,Yes」という曲名、色々と使い勝手が良いことに気づいてしまいました。

サンデー

1日遅れですがサンデー買ってきました。
表紙には「全方位的美少女参上!」
意味わかりません。w
なんか凄そうだけど、意味わかりません。
しかも参上!って…ヤンキーの落書きじゃないんだから。


で、中身はというと


あぁ、癒される〜。

さいころは男の子に混じって野球をやっていた。
写真集の付録DVDでキャッチボールを披露。
見て驚いた。
素人の投げ方じゃない。
欽ちゃん球団いけるぞ。

そういえば今日、

楽天イーグルス2008年シーズン公式応援歌が℃-ute越えろ!楽天イーグルス』に決定!3/29(土)Kスタ宮城ホーム開幕戦にも℃-uteが登場!
楽天イーグルス2008年シーズン公式応援歌が℃-ute『越えろ!楽天イーグルス』に決定!3/29(土)Kスタ宮城ホーム開幕戦にも℃-uteが登場!|東北楽天ゴールデンイーグルス

こんな発表もありました。
もしかしたら始球式もあるかも?

こんな舞美ですが、末永くお付き合いください。

こんなセリフを直に言ってもらいたい。
払;´Д`)こちらこそ、よろしくお願いします。

[駄文]修行不足です

今回、自分でスキャンしてみたんですけど、裏写りとかしちゃってます。
最近複合機を買って、スキャナー使うのがほぼ初めてにだったりします。
特に補正とかもかけないでただ取り込んでみただけ。リサイズはしましたけど。
きちんと説明書を読んで使いこなせるようにならないとダメですね。