℃-uteを好きになった日

といっても具体的な日付は覚えてません。w
2006年の年末ということだけです。


仕事が休みになって、たまってたDVDをまとめて見てたんですが、その中に運命の1枚がありました。

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]


それまでは特に℃-uteには関心がなかったんですけど(メンバーの顔と名前も一致しないレベル)、このDVDで大きな愛でもてなしてを見て衝撃を受けました。
それもピンポイント、サビの舞美パートを見てです。

このときの横にウニウニ動く振りがスッゲーかわいいんです。
もう「なんじゃこりゃー!」って叫びたかったですよ。
夜中、それも実家だったんで叫べなかったんですけど。


ハロモニのスタジオライブでも大きな愛でもてなしては見てたはずなんですけど、そのときはセンサーに反応が無かったんですよね。なんでだろ?

その時から℃-uteヲタ、舞美推しが始まりました。
で、その後は℃-uteのことを色々と知れば知るほど好きになっていきましたね。
そして1年後の日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞で涙した自分を見て、「本当に℃-uteが好きなんだ」と改めて思いました。


今でも大きな愛でもてなしては特別な曲で、それは今後どんな良曲がでてきても変わらないです。
℃-uteを好きになった大切な曲ですからね。