追加購入など

何かあるかな?とは思ってましたが、こうきましたか。

緊急告知!
℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜開催決定!


7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄II」発売記念追加イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、NEWシングル発売記念追加イベントにご招待いたします。

※追加イベントの応募サイト開設は、8月5日(火)昼12時から開設いたします。


℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日
●9月10日(水) 会場 品川ステラボール(東京) 会場18:00 開演19:00


※こちらのイベントは、握手会はありません。
※当日のイベントは、スタンディングとなります。
※シリアルナンバーカードと入場整理券の引き換えは、朝10時より専用ブースにて行います。
※入場整理券は、シャッフルの上、ランダムで引き換えさせていただきます。
※開場時間から、整理番号順にご入場いただきます。

応募締切:8月11日(月) 24時まで

というわけで今日は仕事の帰りに、江戸の手毬唄IIを追加購入してきました。
今月はかなりピンチなのであまり大量に買う訳にもいかないので、コンサートのチケットを買うぐらいの気持ちで○枚購入。
すでに9月10日は職場に休暇届を提出してあるので、なんとしても当選したいです。


帰宅後、℃-ute夏ツアーの松戸公演のチケットを受け取りました。
1階最後列とか…orz
う〜ん、干されてるね。
でも、まぁそうなっちゃったんだから、しょうがない。
コンサートに参加できることには変わりないし、どんな席でも楽しめると思います…たぶん。


でもって明日は、神宮外苑花火大会ですね。
今週の荒れっぷりを見てると、何よりも天気が心配です。
僕は仕事なので行けませんが、参加されるみなさんは楽しんで来てください!
それにしても…
テニスルックもイイが浴衣もイイ!!