℃-uteツアー初日終了

℃-uteツアー初日2回目公演に参戦してきました。

グッズで日替わり舞美ちゃん2Lが売り切れててショック。
また、最近流行りのゲリラ豪雨に遭うところが、℃-uteのコンサートに来た雰囲気を高めてくれます。www


みなさん、この日を待ちに待ってたみたいで、開演前のBGMでかなり盛り上がってましたね。w
開演前であそこまで盛り上がってたのって初めて経験したので、楽しかったです。
で、肝心のコンサートですけど、これがまたすっごい楽しかったです。
ネタバレになるんで内容には触れませんが、これから参戦する方、期待してくれていいですよ〜。w


明日は昼・夜の2回参戦です。
今日の1回公演だけでも結構疲れたんで、1日2回参戦で体力が持つか心配です。w


最後になりましたが、本日お会いできた桃ヲタ駅員さん、タカさん、ちょーさん、ごんぎつねさん、リキマニさん、会場推しのSHOさん、お疲れ様でした。