ワークアウト

体力deベリQ!ということで、舞美ちゃんがワークアウトに挑戦しました。


まずは1分間の腕立て伏せから。

これが結構いいテンポで回数を重ねていきます。
この年頃の女の子だと、運動部に所属してたりしないとここまでできないと思います。
普通はちなや梅さんのように1回できるかどうかでしょうね。

ところで、この施設ってお台場でしたっけ?
巡礼とかして、僕もこのボタンにアゴを乗っけたいです。www


続いて1分間の腹筋。
これもいいペースで回数を重ねます。
この辺はさすが歌手!って感じです。

それにしても美しい。
舞美ちゃんってただ綺麗なだけじゃなくて、機能美なんですよね。
余計なモノがない研ぎ澄まされた美しさ。
そんなところも、僕が舞美ちゃんに惹かれる一因です。
そしたら、MCのタイムマシーン3号からこんな一言が。

そう!!!
分かりきった言葉ですが、改めて言われるとなんか嬉しいです。w


最後に1分間の懸垂。
ですが、さすがに懸垂は無理なようです。
最後の数秒でチャレンジしますが…

まいみぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この表情 (*´д`*)ハァハァ
なんか一気に興奮してしまいました。www


結局、懸垂は一回もできませんでした。

終了後はさすがに座り込む舞美ちゃん
お疲れ様でした。


それにしても、こんなに運動が似合うアイドルも珍しい気がします。
普通アイドルとかって運動とかチャレンジしても「あ〜ん、できない〜」とか言ってそうなイメージがありますが、舞美ちゃんはどんどんこなしていきますね。
これだけ美人で運動能力が高いのですから、スポーツ系のバラエティ番組とか出演したら話題になりそうです。



終了後はいい表情してました。
舞美ちゃんは本当にカラダを動かすのが好きなんですね。