空気を読みました

昨日のBuono!紺、良かったみたいです。
何故「みたいです」なのかと言えば、なんかよく覚えてないからです。
もう、会場が暗転した途端に
「ちょっとなにかがわからなくなった・・・」*1な感じで、人の渦に果敢に飛び込んでました。w
気付けば、中央の3〜4列目あたりに居ました。いやぁ、何とかなるモンです。www


なんと言っても、ライブの後半からの生バンドの演奏!
色んな人が「生バンドでのライブが観たい」と言ってましたが、まさか本当に実現するとは!
やっぱり生の演奏はいいですね。
いつものオケをバックに歌ってるような無機質な冷たい感じがしないです。
それでこそRock'n Buono!
まさにタイトルに偽りナシ!
ただ、PAの音がもっと大きくても良かったかな。
やっぱり、ロックは大音量で聴くものでしょ!


それにしても、昔の血が騒ぐ。www
ライブハウスでスタンディングでモッシュで生バンドでロック!
本気でダイブ*2してやろうかと思ってしまいました。
ただ、最初のMCで
ノノl∂_∂'ル<ダイブとか止めて下さい
って言ってたし、
リーダを決めるMCのところでは
州´・ v ・)<みなさん、空気読んでくださいね
って言ってたし。
でも、やったらマジで顰蹙&退場喰らいそうなので…理性が働きました。w
大人になったな、僕も。www


恋愛ライダーで本編が終了して、ふと我に返ると汗でビッチョリ。
その大半が自分の汗でないことを想像すると、急激に冷めました。www
首に巻いてたタオルですら絞れる状態でした。w
なので、アンコールは後ろに下がって観てました。


…なんだよ、この位置でも良く観えるじゃん


そう思ったら、必死になって、結果ロクに内容も覚えてない自分に後悔しました。www


公演終了後はちょーさん、ごんぎつねさん、SHOさん、ライさんとオフ会。
これが、真野ちゃんイベントの時の二の舞。
Buono!の話がほぼ、というか全く?でませんでした。www
なんか、ホントあんなに素晴らしいライブを作り上げてくれたメンバーとスタッフさんに申し訳ないです。m(__)m


最後になりましたが、当日お会いしたちょーさん、SHOさん、ごんぎつねさん、リキマニさん、ドカンさん、ドカンさんと一緒に来られたガキさん推しの方(お名前を聞きそびれてしまいました)、カズさん、ヤーヨさん、ライさん、お疲れ様でした。

*1:よつばと!第34話より

*2:というかクラウド・サーフ